おまんこ丸見えで玩具で弄られる素晴らしきめぐみんに爆裂中出し!

あかだまやっきょくの「この素晴らしき爆裂娘に個人撮影で中出しを!現役レイヤーさんとオフパコ中出し楽しんじゃいました!」は、コミケにも参加している現役コスプレイヤー、さちまるちゃんに再び中出しした動画作品。「この素晴らしい世界に祝福を!」のめぐみんコスで、好き放題に撮影させてもらった。個人撮影で撮影した写真と、ハメ撮り動画をセットで楽しんでほしい。

今回もエッチOKとの事なので、おっぱい揉んだり、乳首吸わせてもらたりしつつ、パイパンまんこを弄り倒す。エッチは慣れてなくて、恥ずかしくてあんまり声は出ていないが、おまんこの反応は正直で濡れ濡れ。手マンでくちゅくちゅ音が出て、愛液が指にねっとりまとわりつく。

我慢できなくなったので、フェラをしてもらった。慣れないながらも咥える姿がリアルでエロい。そして、いよいよ挿入。正常位からバック、寝バックとめぐみんの生まんこを堪能して中出し!

少し休んでから、二回戦目。淫紋タトゥーシールで、エッチな魔法にかかっちゃっためぐみんを玩具で慰める。躰が小刻みに震え出すも、声が出るのを我慢。パンツを脱がすと、愛液がねっとり。勃ったちんぽを再びしゃぶってもらって、挿れる準備完了。

再び正常位から挿入。感じてる姿がエロくて腰をガンガン打ちつける。反応が初初々しいので、犯してつ感じがして興奮たかまります。もしろん最後は中出しフィニッシュ!おまんこから溢れる精液に大興奮間違いなし!

この素晴らしき爆裂娘に個人撮影で中出しを!現役レイヤーさんとオフパコ中出し楽しんじゃいました!
あかだまやっきょく
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年12月30日
・スマホ対応

●関連記事

ノーパン95cmおっぱい駄女神レイヤーさんに個人撮影で中出し!

あかだまやっきょくの「はいてない駄女神レイヤーさんに個人撮影で中出しを!オフパコで95cmおっぱい楽しんじゃいました!」は、「この素晴らしい世界に祝福を!」のはいてない駄女神アクア様のコスハメ動画。モデルは、95cmバストのコスプレイヤー梦ちゃん。もちろん、アニメにならって、はいてない!エッチで可愛い巨乳レイヤーさんとのエッチな個人撮影を、写真とハメ撮り動画のセットで存分に楽しめる逸品だ。


キーワード: あかだまやっきょく, この素晴らしい世界に祝福を!, 着衣, ロリ, 中出し, フェラチオ

2017年09月05日 12時30分