風紀委員長もやっぱり巨乳でセックスがしたいだけじゃんか

ジーメロンの「風紀委員の性観察日誌」は淫乱な風紀委員長の性的な観察日誌。風紀の乱れる学校内ではいろんなところでビッチJK達がセックスをしていた。教師のおチンポを咥える彼女達だが、その姿を見ていると委員長もおマンコが濡れて我慢できないみたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■皆のエッチを見ていたらおマンコが濡れちゃった

学校の風紀を観察している委員長は、ここ最近ビッチJKたちの性の乱れが気になる様子。巨乳ギャルたちはところ構わず先生のおちんちんをしゃぶってフェラチオを続けて、おマンコセックスに夢中になっているらしいのだが、そんな彼女達を見ながら委員長もオナニーがやめられないでいた。実は淫乱な彼女も先生にフェラチオをさせられることで素直になって、おチンポセックスの虜になってしまう。

風紀委員の性観察日誌
・作者: ジーメロン
・価格: 216円
・発売日: 2015年12月21日

●関連記事

乱れる校内風紀。風紀委員もエッチにドハマリしちゃう!

学生時代は、性の盛りの時期である。湧き出る衝動を抑えきれるはずもなく学生たちは、学校内でも見境なく性行為に及ぶのであった。そんな彼らの言動を日々観察し、憂う風紀委員もやっぱりエッチには興味津々で…ジーメロン 「風紀委員の性観察日誌」を紹介だ。


キーワード: ジーメロン, おっぱい, 学園, 制服, 中出し, 巨乳

2017年09月06日 12時00分