巨乳な援交JKと500円で生エッチできるって本当なの?

ジーメロンの「バリューセットガール」は女の子のおマンコをお得なファーストフード感覚で楽しむ事が出来る超エッチなお手軽ビッチマンコ作品だ。たった数千円あればどんなプレイでもヤらせてくれる巨乳JKと、援交セックスが出来るなんて夢のようだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなお得マンコがあったら即ハメしちゃうわ

ビッチなJKが数百円でおっぱいどころかおマンコまで自由にさせてくれる。超お得なファーストフード価格でおっぱいご奉仕をしてくれるビッチな彼女。援交とはいっても数千円だけあれば女子校生のおマンコでセックスできるのだから、男ならば黙って居られる訳がない。即ハメOKでパイズリやフェラチオまでご奉仕をしてくれる素敵な女の子と、遊びのエッチを端のする事ができるのだ。

バリューセットガール
・作者: ジーメロン
・価格: 162円
・発売日: 2016年03月28日

●関連記事

乱れる校内風紀。風紀委員もエッチにドハマリしちゃう!

学生時代は、性の盛りの時期である。湧き出る衝動を抑えきれるはずもなく学生たちは、学校内でも見境なく性行為に及ぶのであった。そんな彼らの言動を日々観察し、憂う風紀委員もやっぱりエッチには興味津々で…ジーメロン 「風紀委員の性観察日誌」を紹介だ。


キーワード: ジーメロン, top, おっぱい, 少女, 学園, 制服

2017年09月05日 12時15分