触手の快楽とエナジードレインに屈しメロメロになる変身ヒロイン

「下り坂ガードレール」の「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス」は、オリジナルの変身ヒロインが凌辱調教される人気シリーズ。コミケ92の新刊「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #17」は、触手による陵辱劇が展開される。強気だった変身ヒロインが、どんどん快楽に溺れていってしまう姿でもりもりヌケる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何これ…触手が触れたところ…力が抜けちゃう……

果敢に敵と戦っていた戦闘ヒロインだったが、敵は執拗で、ついに彼女はその身を無数の触手によって拘束されてしまう。その触手はただぬらぬらしているだけでなく、彼女に快楽を与え、同時にエネルギーを吸収する能力を持っていた。触手にまとわりつかれると彼女の身体から力が抜け、抵抗する力を失い、触手のなすがままにされてしまう。敵の思い通りにされる恥辱に必死に耐える変身ヒロインだったが、快楽は容赦なく彼女の身体と心を蝕んでいき、それはやがて限界へと達していく……。



駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #17
・作者:下り坂ガードレール
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

正義のヒロインが無数の手による同時愛撫で堕ちる凌辱調教マンガ

サークル「下り坂ガードレール」の「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス」は、変身ヒロインたちが堕ちる姿がエロエロな人気シリーズ。コミケ92の新刊「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #16」は、四方八方から伸びる無数の手による快楽調教がメイン。身体中を同時愛撫されて身もだえるヒロインの姿に大興奮な一作だ。

キーワード: 下り坂ガードレール, しらそ, 触手, 変身ヒロイン, 魔法, 母乳, 調教

2017年09月04日 12時35分