敏感18歳レイヤーさんと濃厚エッチ!丸見えダブルピースは男のロマン

あかだまやっきょくの「ビーストテイマーレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!敏感18歳レイヤーさんと濃厚エッチ楽しんじゃいました!」は、18歳の現役レイヤー、みつみちゃんとエッチな個人撮影。ソードアート・オンラインの妹系ビーストテイマー・シリカちゃんコスで生ハメ!コスホリック20の新作で、これからもイベントなどに参加するので顔出しはNG。

まずは写真撮影で気分を盛り上げる。可愛いコスプレ姿から、だんだんと脱がせてエッチな姿を撮影。現役レイヤーさんとのことで、あそこは処理されておりパイパン仕様。恥じらいながらもエッチなところを丸出しで撮影させてくれたぞ。よい感じでスイッチ入って来たので、しゃぶってもらった。

お尻丸出しでふりふりしながらフェラしてる場面がエロい。たっぷりフェラで気持ちよくしてもらったところで、いよいよ挿入。生でよいよ♪ と言ってくれたので、バックからズブリと挿れて、感触を楽しませてもらったぞ。反応と「おち◯ぽ気持ち良い」という嬌声が可愛すぎて、めっちゃ興奮する。中出しフィニッシュ後にあふれ出す精液が、行為の激しさを物語っている。

ビーストテイマーレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!敏感18歳レイヤーさんと濃厚エッチ楽しんじゃいました!
あかだまやっきょく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月16日
・スマホ対応

●関連記事

ノーパン95cmおっぱい駄女神レイヤーさんに個人撮影で中出し!

あかだまやっきょくの「はいてない駄女神レイヤーさんに個人撮影で中出しを!オフパコで95cmおっぱい楽しんじゃいました!」は、「この素晴らしい世界に祝福を!」のはいてない駄女神アクア様のコスハメ動画。モデルは、95cmバストのコスプレイヤー梦ちゃん。もちろん、アニメにならって、はいてない!エッチで可愛い巨乳レイヤーさんとのエッチな個人撮影を、写真とハメ撮り動画のセットで存分に楽しめる逸品だ。


キーワード: あかだまやっきょく, ソードアート・オンライン, シリカ, ファンタジー, 着衣, ロリ

2017年09月04日 12時30分