芦屋のりこの透け乳首を堪能せよ!コスホリ新刊「ハイレグヴィーナス2」

2017年8月コスホリック21新刊が早くも登場!ismの「ハイレグヴィーナス2」は、全部ハイレグの人気作品第二弾。クイコミハイレグ衣装を3着収録。春の作品に続き、画像と動画で乳首を楽しめる内容となっている。巨乳好き、クイコミ好きな人は必見!

胸元が大きく開いたピンクハイレグ。谷間をたっぷり楽しめる。水着の仕様のため、下乳がチラチラ見えるので動画を止めて何回も繰り返し見よう。股の部分が細いのでクイコミも多めだぞ!

衣装の色が濃いのに乳首がスケスケになるブルーハイレグ。ピチピチ衣装なのでおっぱいの輪郭がハッキリと分かる。重量感を感じるおっぱいが堪らんぞ!

前作でローションがヌルヌルして気持ち良かったの、本作でも白V字水着でローションでヌルヌルしている動画を撮影。水着が小さすぎ&ヌルヌルで動くのがめっちゃ大変。というか見応えバッチリだ。

ハイレグヴィーナス2
ism
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年08月16日

●関連記事

芦屋のりこ初の透け乳首!ヌルヌルテカテカの極上ボディーでシコろう

ismの「官能表現」は、芦屋のりこの2017年4月のコスホリック20新刊!ローションまみれの透け乳首を楽しめる逸品。ヌルヌルテカテカの極上ボディーを楽しむことができるぞ!


キーワード: ism, 強気・勝気, 巨乳, リアル系, 露出, 乳首

2017年09月01日 12時50分