ロリ少女騎士が罪人の島で凌辱されちゃうRPG「フランと罪人の島」

エッチに免疫のない少女がさまざまな男たちによって穢される……。さーくるくらすけ倉庫「フランと罪人の島」は、少女騎士が主人公のオーソドックスなエロRPG。罪人を追いかけてかつて流刑地だった島に潜入した少女の運命は……。ツインテールのロリロリ少女騎士があの手この手でえっちされちゃう姿がたまらない一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■罪人を追いかけるはずがこんなんことになるなんて…

フランはあどけない顔立ちだが、腕の立つ少女騎士。そんな彼女が、とある罪人を追いかけて、かつて流刑地だった島に潜入する。その罪人ゴスは大量の罪人を逃亡させ、国を混乱に陥れていた。そんなゴスがこの島に潜伏しているという情報をつかんだフランだったが……。流刑地だっただけあって、島には性根の腐った連中がゴロゴロ。まだ処女であり、性的なことに免役のないフランにとって、島の探索は一筋縄ではいかない。情報屋のリリィを雇い、島の探索を始めた彼女にさまざまな苦難が待ち受けている。ストーリーは中盤で分岐あり。エッチシーンは凌辱多め。フランは果たして目的を達成できるのか?





フランと罪人の島
・作者:さーくるくらすけ倉庫
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年08月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリ姫様がアレコレされちゃう王国復興RPG「アルケミープリンセス」

はっぴーすとろべりー「アルケミープリンセス」は、戦争で崩壊してしまった王国の姫様が、復興を目指して頑張るRPG。ダンジョンを冒険し、素材を集め、ざまなアイテムを作り復興を目指していく。ときにはモンスターや冒険者たちに犯されちゃうことも……。より詳しい内容紹介は「RPGうらあきば」のレビューにGOだ。

キーワード: さーくるくらすけ倉庫, くらすけ, ロリ, エロRPG, 同人RPG, 女性視点, 女主人公のみ

2017年09月01日 12時55分