路上生活をしていた少女を拾って自分好みに調教

捨てられ路上生活をしていた薄汚れた少女。幸いにも誰にも襲われることなく、処女のまま屋敷の主人に見初められる。少女は、わけも分からず屋敷に連れて来られ、選択の余地なく躾を受けることに…。性淑女への愛育調教により、 純潔は男色に染められていく。

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

貧民層が住んでいる地域で拾った少女を屋敷に連れ戻り湯あみをさせ、衣をまとわせ…。その素質の高さに自身の見る目を誇る。目の前に姿を見せた彼女は、この上ないほどに清廉な輝きを放っていた。 「性淑女への愛育調教 ~染められる純潔~」は、拾われた少女に、屋敷の主人の愛娼となるべく調教を施すアドベンチャー。見込みのある少女は調教を受けるたびに、妖しい輝きを増していく…。

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 調教, 処女

2017年09月05日 12時10分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

この変態っ!そんな人にはお仕置きしないといけませんね…

新人天使セラのお仕事は精液の回収。ふわふわでなんだか頼りない先輩天使のエルと一緒に、たまには一人で研修に奮闘する。天使二人による搾精研修。まだまだエルには及ばないセラは道具を使ったプレイを提案。暴走しちゃったセラによる天使らしくない精液回収法とは?

膣音の第2弾が始動!耳を澄ませば…そこには癒しの膣音

あかりは、恥ずかしがりを克服するためサウンドヘルス膣音で働きだした。恥ずかしがりにコンプレックスがあり、話している最中も声が小さくなってしまう。そんな彼女が、自分を奮い立たせ自信を持つようになる。エッチに興味があり探求心がある彼女にはマッチしたようだ。

青葉ゆめの声で癒しの添い寝♪ 癒しの耳かきタイム♪

先のことを考えると不安で眠れない。眠れないまでも眠りが浅いという人は多い。ストレス社会を生き抜くためには、十分な睡眠時間は絶対に必要だ。不眠に悩む人はぜひとも癒しの耳かき音声を試してもらいたい。終わったあとは、添い寝して羊を数えてくれるぞ。

オークは更正し草食男子となり勉学に励んでいたが…

勇者の活躍によって、魔王は倒され、長きにわたる戦争も終わり世界に平和が訪れた。魔軍は逃げ延びるか、人と手をとり生活することを決めた。舞台こはオークの通う進学校。ある日、草食ガリ勉オークたちのクラスに女勇者が編入する。なんと彼女はとんでもないビッチだったのだ。

同級生の突然の告白は「私とセックスしなさい!」だった…

料理部で一年が過ぎたある日、伊織は主人公に告白しようと決意する。秀一を呼び出すも自分の言葉を上手く伝えられず、頭が空回りして、思わず口に出してしまった言葉が、「私とセックスしなさい!」。押し倒されびっくりしてしまった秀一は、あまりの衝撃にHをしてしまう。

頑張れ乙女たち!フラグを折られても心は折れるな!
潜水が得意な少女カリンと島を旅する水中クリックADV
敵基地に潜入した女スパイに卑猥な罠が待ち受ける!
思いっきりアプローチするから先生覚悟してよ?
サークルねむのやの大ヒットCG集がモーションコミックで登場!
恋人が見ている前で他の女に逆レイプされちゃうあなた
ベテラン女王様によってM嬢に墜とされる元女王様
双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声
悲鳴!喘ぎ!悶絶!触手に完全敗北する伝説の戦士たち
ノンストップでサキュバスに吸精される命がけのセックス!
CV分倍河原シホ!お姉ちゃんキミと恋人になりたいの…
妹に乳首をねっとり舐めまわされながらオナホコキで搾精!
ある島で出会った青い目の少女と過ごす幸せな日々…
な、中に出したいの!? お、お兄ちゃんなら……いいよ♪
chaccu先生がコミカライズした『淫妖蟲 蝕』がアニメ化!
同人サークル『ヨロコビの国』の大人気CG集がアニメ化!
エウシュリーの初リメイクは初代戦女神の本気改造版!
ママさんバレーは不倫の温床!? 褐色ビッチ人妻の異常性欲
自宅警備員の次なるターゲットはナマイキ美乳次女!
サキュバスに乗っ取られた踊り子を助けるためにオナ禁
夢だから遠慮は不要!ふたりの義娘と甘々スキンシップ♪
上司に利用された男がその上司の家庭を食い尽くす!
CV3人でお届けする癒やし要素満載の「とりぷるメイド!」
生き返らせてくれたシスターに身体で借金を返す勇者
メイド長が耳かき&ブラッシングでご奉仕いたします♪
セックスシーンのみの実用的な“聴くオモチャ”「撫で回し」
秘儀タコ壺おまんこ!ロリ好きと噂の変態殿を籠絡!
色仕掛けで男たちを篭絡し仲間にする「赤ずきんと白雪姫」
人格、社会的地位、人権さえ完全圧殺される顔面騎乗
調子に乗った生配信者を公開拘束&こちょこちょ制裁!
ポカポカやぁ…♪ あんさんとくっつくの、すごく好き
優しいロリママに「おかえりえっち」をしてもらおう!
キモヲタ教師が可愛い女生徒に恥辱の性活指導!!
サンタのお姉さんに死ぬまで精液を搾られる快楽拷問
ほら教えてください。ひつじさんの喜ぶ、こ・と…♪
「モテないお兄さん救済週間」だからJKに癒されたい♪
オチンポだけでなく心も気持ちよくなる褒め殺しフェラ
たっぷり時間をかけたゆったりと行われる癒しの耳舐め
白髪ロリビッチががんばる横スクロール異種姦ドットゲー
忘却執事と恋するお嬢様が紡ぎ出す素敵な二人の恋愛
催眠アプリで女の子を好き放題できる即ヤリシリーズ
姉御系の体育女教師妻が寝取られる興奮と絶望!
催眠導入マシンでお嬢様を次々に堕落させる教育実習生
調子に乗らないでっ…べ、別に感じてないしイってない…
性の一大テーマパーク『水龍敬ランド』アニメ化第2弾!