妹ちゃんの密着ささやき吐息で快適オナニーライフ♪

「しょーがないから、今日からあやちがおにーちゃんのオナニーを手伝ってあげるね♪」エッチに興味しんしんなお年頃の妹ちゃん。手で、オナホで、口で…寸止めでじらしつつも、最後には「おにーちゃん好き、大好き♪」と耳元でささやきながら優しくヌイてくれるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息」は、「おにーちゃんすきすき♪」な妹ちゃんに毎日のオナニーを手伝ってもらう「音だけVR」音声作品。密着してのささやき・吐息・鼻息によるオナサポに悶絶確実。本作のポイントは、たくさんのエロ可愛いオナサポと、「んふー、ふぅー♪」といった密着吐息・鼻息など臨場感たっぷりのエロかわボイスをたっぷり堪能できるところ。声優は当サークル初登場となる陽向葵ゅかさん。ちょっぴりおバカでかわゆい妹ボイスに癒されるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 陽向葵ゅか, オナニー,

2017年09月29日 12時58分