相反する二つの言霊は絶望の監獄かそれとも希望の楽園?

お兄ちゃんこんにちは私達は、いたずら大好きな小悪魔だよ。人間にいたずらして困らせてあげるのが大好きなの♪ちゃんと言うこと聞いたら、もっと気持ちよくしてあげる。へぇ。できないんだね。このゴミ! ふふっ♪ ふふふふふふっ♪ ほらゴミ、クズ、変態、マゾ、M男。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション」作品テーマは、『ダブルバインド』。無邪気な双子の小悪魔が、あなたの耳元で囁き心を弄ぶ。きつく無慈悲に容赦なく、時には甘く優しく。理解しようとすればするほど深みにはまっていくに違いない。相反する二つの言霊は、あなたの心を際限なく責め苛み侵す。果たしてその先に待つのは、絶望の監獄かそれとも希望の楽園か…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: そらまめ。

2017年09月28日 12時56分