提督さん島風とエッチしたいんですね?負けませんよー!!

乳首をいじったり、舐めてもらったり、もちろんエッチも!ウサミミのような大きいカチューシャ、ヘソ出し袖なしセーラー服、短すぎるプリーツスカートに見せTバックに赤白の縞ニーソという、萌え要素がふんだんに盛り込まれた島風。大人気のキャラクターとセックスしまくろう!  

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

動画これくしょん -島風-」は、艦娘たちがイラストのまま動き出す!?動これの第二弾!! 今回の艦むすは島風ちゃん♪ シリーズ好評により、前作の鹿島よりも動画数アップ!! シームレスのループ再生特化により、高画質化&軽量化を同時に実現!PCはもちろん、スマホでの再生でも安心♪好きなだけ繰り返し再生できるので、一つ一つの動画はどれでもヌケるまで見放題♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: タイガーリリー, 涼貴涼, 艦隊これくしょん

2017年09月26日 12時58分