交尾の気持ちよさに感動するヤギ娘たちと獣パンパン!

ねぇ?ご主人。私の処女貰ってくれない?それでね、私と……ファミリー作ろ?。運命を感じたヤギ娘は、手コキとフェラで求愛行動を取ってくる。こんなにグチョグチョなのに、ご主人の指一本もどうかって狭さでしょ? 獣用サイズから、ご主人サイズ専用になりたいの…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話」は、近未来の日本を舞台としたファンタジー獣姦ボイスドラマ。そこでは、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がっている。オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、若者の福祉政策として大成功を収めるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 一之瀬りと

2017年09月13日 12時58分