ルルナのおまんこきれいでしょう?ぴゅっぴゅしていいよ♪

おまんこのお肉が、ぴっちり閉じて……少し開くと、ピンク色で。今から……君と、おまんこしちゃうからね? おちんぽは、ミルクを出すためにあるし……おまんこは、おちんぽミルクを流し込むためにあるんだよ……っ♪ ぴゅっぴゅしない理由がないよね……っ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネクロマンサーのルルナ」は、射精「する」・「しない」によって、マルチエンディングで進行する音声作品。あなたは目を覚ますと、手足を鎖で縛られ、身動きが取れなくなっていた。目の前には一人のルルナが微笑んでいる。ルルナは、とある事情から、体の魔力を使い果たして弱っていました。そこで、魔力の補充のために、あなたの精液を恵んで欲しい、と頼んでくる。はたしてあなたは、ルルナの搾精の快楽に耐えられるか?あなたが迎えるのは幸せな結末か、それとも……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 48Luluna, ルルナ

2017年09月05日 12時58分