寸止め責めコース?後悔しちゃっても知らないわよ♪

ご主人様のカウント合わせての寸止めオナニー♪ 早く芯からカチカチの完熟チンチンを私に見せてね♪ お手てを唾液でぬるぬるにして、とってもきつい亀頭責めオナニーをしましょうか♪たっぷりお仕置きして、君を鳴かせてあげる♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

破滅願望者のための寸止め責め調教」は、このコースは女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたいという人向けの音声作品。ご主人様の命令で何度も何度も寸止めさせられて「イケない」快楽を感じることができるぞ。寸止め責めコースの調教内容は、決して甘くはないものだが、自分のM性を開発してもらうなら、うってつけ。Mな自分をご主人様に晒して、ドMな性癖を育んでほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 分倍河原シホ

2017年09月02日 12時58分