この猫エロすぎない?こんなペットが居たらいつでも発情してしまう

みさ呆呆(みさだいだい)からお届けする新たなドスケベコスプレ作品「みさ呆呆 ねこランジェリー!」。今回の作品では、なんとmisa呆呆さんがとってもエッチで可愛い猫ちゃんに。噂の猫ランジェリーを身に着けて、可愛い猫耳を付けた姿がすっごくキュートだ。しかも、御主人様を誘うようなそのいやらしい雌猫の姿。こんな格好を見て居たら滾ってしまうに決まってる。

えっちな猫ランジェリーで、御主人様を惑わすいけない猫ちゃんの姿を堪能する事ができる「みさ呆呆 ねこランジェリー!」。今回の作品も、これまた過激でエッチなものとなっており、噂の猫ランジェリーを身に着けて、まるで発情期を迎えた猫のように、大胆かついやらしい姿を堪能させてくれるmisa呆呆さんの新作となっている。なんといってもあまりに無防備なそのくびれやおっぱい、ギリギリのお尻やおマンコに、視線は釘付けだ。 見えちゃいそうで、でも見えない。それに、絆創膏を貼っているから平気だと言わんがばかりの、スケベな表情。いや、むしろこの絆創膏が気になって仕方ないんでしょうと、挑発しているようないやらしさに、ドキドキを止めてなんかいられない。もちろん写真だけでもかなり興奮させられるのだが、そんな彼女のエッチな姿を映した動画もお愉しみ頂ける。自分のおっぱいやアソコを弄りながらシャワーを浴びる、淫乱な子猫ちゃんの姿は必見だぞ。

みさ呆呆 ねこランジェリー!
みさ呆呆(みさだいだい)
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年11月25日

●関連記事

流血表現あり。おちんちん大好きな看護婦はみんなの肉便器となる

みさ呆呆(みさだいだい)からお届けする「みさ呆呆 オリジナル ero看護婦」は、可愛くてエッチなナースさんを肉便器にして楽しむことができるオリジナルROMとなっている。ちょっとだけ流血表現があるので、苦手な方には注意して貰いたいのだが、それを差し引いても、むしろ好きな人にとっては興奮にしかならないパンツの血痕。もちろん、今回もエッチな動画も見られるぞ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
東方妄想遊戯 東方メイド長さんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!セット版 東方紫痴態 東方神翠巫 COSBLEND 109 はたてのひとりでできるもん! 八雲藍の秘密のお仕事。 PTBM002【東方】古○地こいしコス【2015年世界1位】 コス×縛001 青井いちご

キーワード: みさ呆呆(みさだいだい), ネコミミ, その他

2017年09月14日 12時30分