美少女・逢坂愛によるノスタルジックな制服野外露出に鼻血が噴出!

5月度に最も売り上げのあった大人気コスプレROMを紹介!あいさかっぽい。の「メグ伊豆ム」は、美少女・逢坂愛によるノスタルジック風味な制服コスプレROM。制服姿がとてもよく似合う逢坂愛が、可愛い制服をはだけたり畑の真ん中で露出したりと過激な露出!さらには民家では、すべての衣服を取り去ったヌードショットやお風呂ショットも収録されているぞ!

キュートな目元と端正な顔立ちの逢阪愛は、まごうことき美少女。本作では、美少女・逢阪愛が美しく悩ましい制服ショットをたくさん見せてくれる。制服のバリエーションもブレザーから夏のセーラー服、冬のセーラー服と多数。下着は清楚な白色で統一されているのがうれしい配慮。ロケ地は、ノスタルジックな雰囲気あふれる伊豆の田舎町。髪をおろした清楚な美少女ショットがあるかと思えば、おさげに眼鏡でさらに清楚なショットも収録されていて制服好きにはたまらない内容となっているぞ。

夏服版では髪を耳にかけた感じがたまらなく可愛い&セクシー!スカートを大きくまくりあげて美しい下半身を見せてくれたり、白い陶器のようなすべすべのおっぱいを見せてくれたり、サービス満点。さらにお風呂ショットまで収録されている。湯気の立つ雰囲気のあるお風呂での撮影は、まるでそこに逢阪愛さんがいるかのような臨場感にあふれている。いじらしく太ももに胸をくっつけるショットなど、見えそうで見えない感じがたまらなくエロい。

メグ伊豆ム
あいさかっぽい。
・価格:2,100円(税込:2,268円)
・発売日:2015年5月8日

●関連記事

逢坂愛が新サークル創設!カワイイが詰め込まれた遊園地のような1枚

人気グラドルの逢坂愛さんが、新サークル「逢坂っぽい。」を立ち上げた!これで、彼女が本当にやりたかった作品を世に送りだせる環境が整った。デビュー作となる「めぐカラー!」は、逢坂愛さんプロデュースの可愛らしさ満点の写真集。選りすぐりのカワイイがこの作品にまとめられている。目に優しいパステルカラーに包まれた写真の中には、風船、ニット、首輪、セーラー服(水色)とこれでもかと詰まっている。

キーワード: aisakamegumi, パンツ, 制服, 露出

2017年09月17日 12時40分