ドMとドSのメイドが交差するとき物語はまた始まる…

姪はすっかりメイドとして躾けられていた!? 預けられていた家で姪は虐待をうけ奴隷扱いされていたらしい。娘は「私に面倒みさせて!わーい妹欲しかったんだ」と、ノリノリ。腹黒い娘はアナタとの3Pをたくらんで…。母がいなくなって歯止めの利かなくなった娘の腹黒さ爆発!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超クールなメイドレイ(しゃれ)=姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕に悶絶!! 「姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕!~実の娘の腹黒和え~」は、MとSが絡み合う、新境地のエロイズムを体感できる音声作品。あれから歳月が流れ、あのクールメイドさんが、病気で急逝……。失意で消沈しつつ、親戚に連絡をとっていたアナタに、意外な知らせが。死に別れたアナタのキョウダイの娘=姪が発見された!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 橘きの, 奴隷, メイド

2017年09月24日 12時56分