真性変態のドMのお兄ちゃんにしっかり調教してあげる♪

お兄ちゃんはゆうなの肉便器♪何真っ赤になってるの?お兄ちゃんがドMの変態さんだって言うことぐらい、ゆうなが知らないと思ったの?ほら、お口をあーんして、ゆうなのおま○この下に…じゃぁおしっこ出すよ~お兄ちゃん♪外に漏らしたらだめだからね♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

透明×妹 彼女とデート中でも射精しよ♪」は、前作『透明彼女』の続編となる音声作品。前作を聞いていなくても、1話完結のため、問題なくオナニーできる。あなたは透明人間になるジュースを作ったが間違って妹のゆうなが飲んでしまうことに。M属性の変態だと知っているお兄ちゃん大好き妹。ゆうなは家族のいるリビング、トイレ、満員の電車の中、静かな図書室、彼女とデート中でも、羞恥プレイの調教をしてくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 紅朱, 春乃むみ, 奴隷, 調教

2017年09月27日 12時58分