ノーパン95cmおっぱい駄女神レイヤーさんに個人撮影で中出し!

あかだまやっきょくの「はいてない駄女神レイヤーさんに個人撮影で中出しを!オフパコで95cmおっぱい楽しんじゃいました!」は、「この素晴らしい世界に祝福を!」のはいてない駄女神アクア様のコスハメ動画。モデルは、95cmバストのコスプレイヤー梦ちゃん。もちろん、アニメにならって、はいてない!エッチで可愛い巨乳レイヤーさんとのエッチな個人撮影を、写真とハメ撮り動画のセットで存分に楽しめる逸品だ。

スカートをめくると丸見え状態の夢ちゃんを撮影。パンチラではなく尻チラ、パンモロではなくマンモロとなっている。さらに、95cmのたわわなおっぱいを包む衣装も、ブラはなく、ぽっちが丸見え。そんな状態からでも、惜しげもなく服をはだけて、スカートをめくり、大事なところ丸見えで目一杯撮影させてくれたぞ!

可愛いコスプレ姿を堪能しつつ、おっぱいはだけてスカートめくっての姿を見せてくれる夢ちゃんのおっぱいをじっくり揉んだり、形の良いお尻を好きなように揉んだり、好きなように楽しみ始める撮影者。

弄っているうちにムラムラしてしまったので、フェラで勃たせてもらって、さっそくバックで挿入。ソファーで背面座位で、定番の挿れられながらピースをしてもらったぞ。立ちバックや、背面騎乗位、バックと、いろんな体位で楽しみつつ、胸が揺れるシーンを楽しめる。最後は、正常位で中出しフィニッシュ!

はいてない駄女神レイヤーさんに個人撮影で中出しを!オフパコで95cmおっぱい楽しんじゃいました!
あかだまやっきょく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年08月18日
・スマホ対応

●関連記事

ダラダラアイドルのおマンコ観察!杏ちゃんはそのままでいいからね

あかだまやっきょくからお届けする「ダラダラアイドルのパイパンま◯こをじっくり視姦!コスプレイヤーさんとエッチな個人撮影しちゃいました!」は、アニメ大好きレイヤーさんに個人撮影をさせてもらったエッチなコスROMとなっている。今回の衣装は彼女持参で、デレマスの杏ちゃんコス。普段働かないダラダラアイドルが、ただし、エッチな事には積極的になってくれて…。


キーワード: あかだまやっきょく, この素晴らしい世界に祝福を!, アクア, ファンタジー, 着衣, 中出し

2017年09月03日 12時30分