岡田ゆいの快楽実験!初の立ちピストンマシーンで腰をくねらし絶頂!

ムチムチOLの立ちピストンが、エロマンガで見るより生々しい。どてちん販売所の「眼鏡×パンストでエッチなことしちゃいました」は、Twitterで人気だった黒スーツOLのプライベートを覗き見ることができる。さらに、ベージュパンストスーツとバニー衣装による痴態も楽しめるぞ。

女が全力でするオナニーは、男同様に体力の消耗が激しいものだ。快楽を追求して止まない岡田ゆいが、たっぷり時間をかけて自撮りした本作。ゆっくりを快楽にまみれる姿に大興奮。

1本目の動画は、真面目清楚風なベージュパンストスーツで潮オナニー。スーツとパンストというエッチな姿に大興奮。撮影の都合上、足でぐいぐい穴の奥へと吸い込まれるバイブになりたい!

2本目の動画は、バニー衣装2着。むちむちの足とおっぱいを楽しめる内容に仕上がっている。バイブでオナニーで両脚を開帳して、鏡を見ながら興奮した岡田ゆいが、潮を噴射してイキ果てる。

3本目は、Twitterで大人気だったムチムチの黒スーツで立ちピストン。入ってるとこが丸見えで、すごく気持ちよくなってしまったのこと。あまりの気持ちよさに物足りなくなって、バイブオナニーとアナルディルドオナニーも見せてくれるサービスっぷりに大満足。

眼鏡×パンストでエッチなことしちゃいました
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月29日
・スマホ対応

●関連記事

岡田ゆいの自撮り!例のソープスタジオで一人でヌルヌル遊んでみた!

たまにはお家を飛び出してスタジオ撮影したい!我らが天使・岡田ゆいが、一人でソープスタジオを貸し切って撮影!どてちん販売所の「例のソープスタジオで一人でヌルヌル遊んでみた!」は、岡田ゆいがヌルヌルとろとろになってオナニーに耽る自撮り画像&動画。シチュエーションは、「お迎えドレス「セーラービキニ」「競泳水着でマットプレイ」の3シーン。相変わらずの見事なイキっぷりは永久保存版!


キーワード: パンスト, OL, むちむち, 眼鏡,

2017年09月30日 13時50分

類似の記事

最近の同人コスプレの記事

コスプレイヤーの中で一番崇められるべき女神キシコさんのイシス

イシスとは、エジプト神の中で一番崇められたであろう女神。klathkelの「イシス」は、ヘアーメイクが本業のキシコさんの作品。妖艶でセクシーで驚くこと請け合い。素晴らしいスタイルでイシスは男を魅了する。エジプトの神話でもセトを追い詰める強い女。キシコさんも美しくて強い女なので、イメージ的にもピッタリなのだ。

また泊まりに来てくださいね♪ 忘れないよう、すべてを撮影してください

可愛い女の子は、幼少時から異性の目を痛いほど感じているので、エロ美しく成長していくものだ。大人の保健体育の「ご奉仕メイド ゆい 秘密の撮影会」は、アリスメイド服がとてもよく似合うロリ系美少女のゆいちゃんとの個人撮影会。こんな可愛い女の子が、サービス満点でくぱぁしてくれたぞ。本編は目線の隠しなしなので、正真正銘の正統派美少女を堪能できる。

可愛い水海もこちゃんがセクシーなバニーガール衣装に初挑戦!

バニーガール=セクシー美女というのが定番だが、可愛い女の子が身に着けると、グッと女らしくなって、こんな側面もあったのかと、ますます好きになってしまうこと請け合い。もこくら。の「もこの、バニーガール。」は、水海もこの写真集。エナメルバニースーツと黒い薄手のバニースーツ2種類のバニーガール姿を収録。

設定を遥かに凌駕したエロス!美少女レイヤー柳瀬美月のアルトリア

見えそうで見えない。そんな状況は何より男の視線を釘付けにする。もうちょっとで見える、むしろ、良く見たら見えているかもしれないという妄想がそこにある。そんな男の本能を刺激するコスプレイヤーが柳瀬美月。Nude Sheepの「GO-Blue-」は、そんな彼女が制服・水着・私服などでギリギリ見えないに挑戦する「Fate/Grand Order」アルトリアのコスプレROMだ。

永遠の美少女みづなれいが可愛いコスプレ妹になってエッチな誘惑♪

リアル妹は生意気でいてもいなくてもいいが、こんな可愛い妹なら欲しい!小鳥遊屋の「れいちゃんのコスプレ妹中出しSEX あにこすっ!No-009」は、お兄ちゃんに命じられてコスプレHを楽しむ妹設定のみづなれいちゃんのセックス映像。

超絶美少女に見つめながらの未成人フェラチオはまんこより気持いい!
可愛い顔が引きつってもキモオヤジのおまんこ舐めは終わらない!
熱い精液を膣奥にたっぷり注ぎ込まれる快楽に酔いしれるDQデボラ
ツンと前を向いたロケットおっぱいの関西バニー美巨乳娘とセックス!
実生活でも〇学生に間違えられる蒼井ももちゃんのモロ出し動画!
カメラに触ったことものない素人がコスプレイヤーと着衣エッチ撮影
恐れを知らない屈強な女戦士・アマゾンは快楽に滅法弱いのだ!
ダウンロード先行!濡れて透ける青のストッキングを装着したnonさん
しまむーの熟れた肉体が悪い!? 島村卯月ちゃんがストーカーの餌食に…
犬猿の仲だったヒルダとアンジュが秘密を共有することでカップルに
ビットハウスの極秘裏メニュー!ご注文はチノですか?ココアですか?
「ようちか」コスの男の娘が初の兜合わせでいちゃ百合セックス!
女王様に変身後は愛を交換するSMプレイ「爆れつハンター」ティラ・ミス
こんなはずじゃなかった!王子様を待ち望んでいたにこにーの枕営業
男たちの慰みものにされた肉体!縛られポロリしちゃう巨乳女忍かすみ
戦う女のエロさは異常!鍛え上げられた肉体美に魅了される「みりROM」
童顔でエロイ体つき!合法ロリとしては最強の「田中ちゃんの内緒」
ガニ股!食い込み!舌出し!あなたを誘惑する水龍敬マーキュリー
ここがパラダイス?主人公たちへ愛を込めてV字水着で出迎えるツインズ
人生初のロン毛!キャラコス初挑戦!変身願望を叶えてくれたお礼は?
パツパツセーラー服を着けたマーズのむちエロボディを堪能せよ!
食い込み多めの高級コールガール!乳輪をチラ見せして誘うチャイナ娘
先輩…あのね?恥ずかしくて見せられない写真を撮られちゃいました
食い込みブルマ&縞パン!レムりんのぷにぷにのあそこに目が釘付け!
女体に密着したラバーが醸し出すエロス!セクシーレイヤー霧宮てん
かさいあみ監督初作品!普通の人と本物の自宅でバブみセックス
かわいさいっぱい!えっちさ100点満点!莉嘉ちゃんのスイーツ下着
お勉強に夢中で性知識の浅い亜美ちゃんにエッチな知識を仕込んだら…
不知火セックス極楽蝶!生身の肉体も味わえるのがコスプレの醍醐味!
parfaiteのランジェリーが妖精さんみたい!伊藤ひなのエルフ写真集
美尻でGカップバストのセクシー競泳美女が野外プレイにチャレンジ!
ガチ6P大輪姦!101cm極巨乳レイヤー18歳連続ザーメン注入で妊娠!?
プロデューサーに見つめられると愛液が滴るケミカルアイドルしきにゃん
スレンダー体型が可愛らしい琴羽雫さんとのユルッとした生ハメ映像
ヨルハ二号B型に感情を持たせるべく陰部とアナルを刺激する実験映像
淫靡な空間に二人きり!酔っ払って発情した高垣楓さんと温泉旅行♪
乳首もおちんちんもお尻もメス化!九州地方在住21歳の巨根女装男子
淫らに責められて喘ぐ彼女!特殊性癖を持つカップルの緊縛プレイ
愛嬌抜群の女の子は最高!新米レイヤーさんが着エロからエッチを快諾
この子、嫌いじゃないな…恥ずかしがりの男の娘は言い訳が必要なの!
ストレスと向き合うOLは欲求不満を発散しないとやってらんないー
妄想には体験が必要なんだ!ルキノのおかげでいい作品が書けそうだ
魔界天使ジブリールの穴を嬲る天国で作られた第六世代の人工生命体
ギャップを感じないとエッチする意味はない!希咲あやの事後に惚れた
すっごーい!あだるとちほーのフレンズはとってもえっちなんだね!