岡田ゆいの快楽実験!初の立ちピストンマシーンで腰をくねらし絶頂!

ムチムチOLの立ちピストンが、エロマンガで見るより生々しい。どてちん販売所の「眼鏡×パンストでエッチなことしちゃいました」は、Twitterで人気だった黒スーツOLのプライベートを覗き見ることができる。さらに、ベージュパンストスーツとバニー衣装による痴態も楽しめるぞ。

女が全力でするオナニーは、男同様に体力の消耗が激しいものだ。快楽を追求して止まない岡田ゆいが、たっぷり時間をかけて自撮りした本作。ゆっくりを快楽にまみれる姿に大興奮。

1本目の動画は、真面目清楚風なベージュパンストスーツで潮オナニー。スーツとパンストというエッチな姿に大興奮。撮影の都合上、足でぐいぐい穴の奥へと吸い込まれるバイブになりたい!

2本目の動画は、バニー衣装2着。むちむちの足とおっぱいを楽しめる内容に仕上がっている。バイブでオナニーで両脚を開帳して、鏡を見ながら興奮した岡田ゆいが、潮を噴射してイキ果てる。

3本目は、Twitterで大人気だったムチムチの黒スーツで立ちピストン。入ってるとこが丸見えで、すごく気持ちよくなってしまったのこと。あまりの気持ちよさに物足りなくなって、バイブオナニーとアナルディルドオナニーも見せてくれるサービスっぷりに大満足。

眼鏡×パンストでエッチなことしちゃいました
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月29日
・スマホ対応

●関連記事

岡田ゆいの自撮り!例のソープスタジオで一人でヌルヌル遊んでみた!

たまにはお家を飛び出してスタジオ撮影したい!我らが天使・岡田ゆいが、一人でソープスタジオを貸し切って撮影!どてちん販売所の「例のソープスタジオで一人でヌルヌル遊んでみた!」は、岡田ゆいがヌルヌルとろとろになってオナニーに耽る自撮り画像&動画。シチュエーションは、「お迎えドレス「セーラービキニ」「競泳水着でマットプレイ」の3シーン。相変わらずの見事なイキっぷりは永久保存版!


キーワード: どてちん販売所, 教師, お嬢様, 巨乳, オナニー, アナル

2017年10月14日 12時50分