これはデカい!超乳に改造された女たちが家畜として搾乳!産卵!

大は小を兼ねるというが、大きすぎるのも困りものだ。女はおっぱいが肥大化すると、なにをするにも億劫になり家畜化してしまうのだ。六道屋の「超乳人間牧場2 搾乳に喘ぐ淫乳の本能」は、超乳に改造された女達が家畜として搾乳、産卵させられるCG集。家畜としての調教が進むにつれ肥大し大量噴乳する超乳。困惑しながらも快楽を抑えられず家畜として搾取される牝達を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作に収録されているシチュエーションは、母乳噴射、膨乳、搾乳機による搾乳、搾乳器を乳首へ挿入、産卵、固形母乳噴射など。全シーンおっぱいで埋め尽くされる大迫力のCG集だ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超乳人間牧場2 搾乳に喘ぐ淫乳の本能
・作者: 六道屋
・価格: 756円
・発売日: 2017年09月28日 15時
・スマホ対応

●関連記事

【今日のスマホDL】超乳歌姫・初音ミクが破裂寸前の膨乳でご奉仕!

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、超乳、極太ふたなり改造を施し自由な体型になれる初音ミ○ちゃんがエッチなご奉仕をする六道屋「超乳歌姫 嬲って搾って淫乳ミルク」。超乳、膨乳、母乳、搾乳満載で、おっぱいの最大サイズは体が埋もれるほどになるぞ。

... [続きを読む]

キーワード: 六道屋, 母乳, 産卵, 巨乳, 人体改造, ニプルファック

2017年09月29日 13時04分