ビッチとの噂が立ってしまったヒロインが汚名を返上するRPG

お酒好きなユナは酒場でとんでもない失態を犯してしまう。なんと、乱交してしまったのだ。街ではユナのビッチ加減が噂を呼んでいた…。スタジオねこキックの「ご、誤解ですってば!」は、ビッチとの噂が立ってしまったヒロインがクエストをこなして名声を取り戻すRPG。しかし、クエストをこなすたびに淫乱なうわさが広まっていく。町の人もユナをビッチな女だと認識してき……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






ご、誤解ですってば!
・作者: スタジオねこキック
・価格: 756円
・発売日: 2017年09月27日 0時

●関連記事

うごめく触手が家庭内に侵入し母と姉の穴という穴を凌辱!?

深夜、トイレに起きたオレは自分の部屋に戻る途中、姉ちゃんの部屋から変な声がするのを聞いた・・・。息をひそめて、姉ちゃんの部屋のドアを慎重に、そっと開ける。出来た隙間に顔を押し付けて覗くと、ベッドの上で犬みたいな格好になった姉ちゃんが見えた。cubeの「家庭侵触」は、家族をテーマにしたFLASH作品。触手も登場するエッチな家族の痴態を覗き見よう。

キーワード: スタジオねこキック, 売春, レイプ, 淫乱, 拘束, 触手

2017年09月28日 13時08分