何が、助けてママ~だ!これから中出しするからお前がママになれ!

正義を振りかざして権力に逆らうとロクなことがない。みずかちゃんのようにならないよう、おとなしくしておいたほうがいいぞ!七つ星の「欲望鬼畜せんせい」は、正義感の強い女子生徒会長のみずかちゃんが、せんせいに脅されていた気の弱い女子学生をかばい、中出しレイプされてしまう凌辱劇だ。 。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

欲望鬼畜せんせい
・作者: 七つ星
・価格: 648円
・発売日: 2017年09月26日 15時
・スマホ対応

●関連記事

催眠女子60人以上が登場!女子校全部を催眠で支配したハーレム男

女の子をいいなりにし、好き放題やりまくる。そんな夢を催眠携帯を使って実現した男を描いたのが、催眠女子の「女子高全部を催眠で支配した俺の日常~俺は手に入れたサ催眠携帯で女子高全部を支配したそして教師や生徒たち全員で俺に奉仕するハーレムを作った」。女子高全部をハーレム化、登場ヒロイン60人以上という圧巻の一作だ。

キーワード: 七つ星中学校, ほ口, 少女, ロリ, ぷに, 学園, 中出し

2017年09月27日 13時05分