実生活でも〇学生に間違えられる蒼井ももちゃんのモロ出し動画!

ぱすてるぴんくの「ももちゃん攻略本R18」は、蒼井ももちゃんの身体パーツすべてを写真で動画に収めてしまった逸品。実生活でも〇学生に間違えられるほど可愛らしい女の子が、大胆にマンビラを広げる姿に興奮しない男はいないはずだ。

とにかく可愛らしい蒼井ももちゃん。実年齢などは脳内から消去し、タイムマシンに乗って若返った設定で眺めるとよいだろう。女の子が一番輝いている時期は、人によってさまざまだが、純真無垢な処女時代の女の子は触れることができずレアなだけに、さまざまな脳内妄想を喚起するのだ。

動画では、無毛のワレメからアナルまで大胆披露。夜のオカズの永久保存版となりそうだ。

ももちゃん攻略本R18
ぱすてるぴんく
・価格: 2,400円
・発売日: 2017年09月23日

●関連記事

童顔でエロイ体つき!合法ロリとしては最強の「田中ちゃんの内緒」

合法ロリサークル「ぱすてるぴんく」は、さまざまなイベントや撮影会などを積極的に行っている。「田中ちゃんの内緒」のモデルは、田中まなちゃん。Twitterで見かける凛々しい姿と今回の女児服を並べて鑑賞すると、そのギャップに興奮せざるを得ないぞ!


キーワード: ぱすてるぴんく, ロリ, 露出, 制服, ぷに,

2017年10月11日 12時50分