俺の友人が可愛いのでアヌスに目覚めさせようと思うんだが…

俺の友人は素直でアホで目がパッチリしてて…カワイイ。正直、ヤリたい。ヤッてしまいたい。親友をアナルに目覚めさせ彼女に仕立て上げる計画が、今まさに遂行されようとしていた…。もにみっとの「俺の友人が可愛いのでアヌスに目覚めさせようと思うんだが。」は、ストレートの男の子をアナル快楽に目覚めさせる過程を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の友人が可愛いのでアヌスに目覚めさせようと思うんだが。
・作者: もにみっと
・ファイル形式: JPEG
・価格: 864円
・発売日: 2017年09月25日 15時
・スマホ対応

●関連記事

ショタっ子と着衣のままで感じあっちゃう

今回の作品のテーマは着衣エロだ。全裸にはならずに服を着たままの状態でHなことするのに興奮する奴らにはお勧めの作品だ。もにみっと「着おな! ”ショタから男の娘へのステップUP”」ではちぇくいのパターンが3種類あるのでお好きなパターンでヌキまくってくれ。ショタ属性全開なので大好きな奴らにはたまらん仕上がりだぞ。


キーワード: もにみっと, 男の娘, ショタ, レイプ, アナル, 包茎

2017年09月26日 13時07分