敗北の代償は少女たち身体と心!「NTRG ―ネトラレゲーム―」

敗北を重ねるたびにヒロインは身体と心を犯されていき、そして最後には完全に堕とされてしまう…。鈴の音の「NTRG ―ネトラレゲーム―」が、ゲーム内で倒された仲間が現実世界で寝取られるシミュレーションRPG。ターン制でキャラクターを動かして敵を倒していく。ゲームの中でヒロインが倒された場合はそのヒロインに、主人公が倒された場合はヒロイン全員に、ゲームの後でえっちシーンが発生する。なお本作は、10/8までの間、通常価格1296円が907円へと値引きされる30%引きセールを実施中。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公のイツキに届いた一通のメール。それはNTRGというオンラインゲームへの招待だった。ゲーム内のラスボスを倒したプレイヤーには1000万円の賞金が与えられるという。ただし、ゲーム内でキャラクターを倒された場合、大切なものを失うことになる。不気味な警告文を不審に思いながらも、賞金に釣られて興味本位でゲームを始めるイツキと、イツキに誘われてゲームに参加する友人たち…。








NTRG ―ネトラレゲーム―
・作者: 鈴の音
・価格: 907円
・発売日: 2017年09月25日 0時

●関連記事

王様だぁれだ!奴隷は性奴隷としてチンコを穴でくわえ込め!

合コンなどでもエロいことに使われる、王様ゲーム。別冊エースファイブコミックス「超過激王様ゲーム」では、少年少女が王様ゲームで乱れる。奴隷となった少女は王様に処女を奪われ、男たちに穴という穴にザーメンを注ぎ込まれる性奴隷になるのであった。

キーワード: 鈴の音, 寝取られ, RPG, 3D作品, レイプ, 調教

2017年09月26日 13時09分