ツン騎士ベアトリクスがオダヅモッキーたちの輪姦穴に堕ちる!

亜人の剣を奪おうとアジトに潜り込んだ女騎士、捕まって輪姦されて処女を奪われてしまいたった一日で強気な心を折られて性奴隷にされてしまう…。空想バナナの「ツン騎士が輪姦穴になって自我を失うまでたった一日」は、無理矢理シチュエーションでの輪姦などを楽しめる同人誌・マンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オダヅモッキーと手を結びアジトに潜入したベアトリクスは、目論見を見破られてエムブラスクの剣を奪われる。捕われのベアトリクスに襲い掛かる肉体強化したオダヅモッキーたち。処女を乱暴に破られ、穴という穴をほじくり返されるベアトリクスは…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツン騎士が輪姦穴になって自我を失うまでたった一日
・作者: 空想バナナ
・価格: 864円
・発売日: 2017年09月24日 18時
・スマホ対応

●関連記事

グラブル女性団員たちと海辺でイチャラブ変態エッチにいそしめ!

「グランブルーファンタジー」の魅力的な女性キャラと海辺でえっちしまくる……。たれハム「女性団員と海でエロぶるっ!」はそんなCG集。低価格ながらも実用度満点な内容となっており、3人のヒロインたちとのえっちが楽しめる。通常ストーリーとスカトロありの両バージョンが用意されているぞ。

キーワード: 空想バナナ, グランブルーファンタジー, 奴隷, レイプ, 輪姦, 処女

2017年10月10日 12時06分