執務がご奉仕に変換?霞改二の思考を淫らに侵蝕するウイルス発生!

「常識変換ウィルス」は、首の插入孔から脊椎を伝い、脳内へと侵入し、艦娘のあらゆる常識を破壊し、思考を提督の思いどおりに組み替えるのだという…。ナタデココ・ソーダの「洗脳常識変姦#1『霞改二』」は、「艦隊これくしょん」のツンデレキャラ霞改二が、極悪ウイルスの影響により徐々に快楽堕ちする堕落劇。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洗脳常識変姦#1『霞改二』
・作者: ナタデココ・ソーダ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 540円
・発売日: 2017年09月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女なんてみんな性奴隷として俺にご奉仕すべきだろ…常識的に考えて

この世の中にはくだらない常識が多すぎる。人前でエッチなことしちゃいけないとか。そんな常識はみんななくなってしまえばいい。エクセシオ「みんなの常識変えちゃいました!」は、書き込まれたことがみんな「常識」になるサイトを使って、女たちにエッチないたずらをしちゃうデジタルコミック。世の中はかくあるべしなのだ。

キーワード: ナタデココ・ソーダ, 嶋鴉, 艦隊これくしょん, 霞改二, ツンデレ, 着衣,

2017年09月25日 13時03分