童顔でエロイ体つき!合法ロリとしては最強の「田中ちゃんの内緒」

合法ロリサークル「ぱすてるぴんく」は、さまざまなイベントや撮影会などを積極的に行っている。「田中ちゃんの内緒」のモデルは、田中まなちゃん。Twitterで見かける凛々しい姿と今回の女児服を並べて鑑賞すると、そのギャップに興奮せざるを得ないぞ!

人の趣味・嗜好は、その生い立ちによるところが大きく、ネットが普及して、同好の士が簡単に見つかるようになった。ぱすてるぴんくでは、ROM製作や写真集製作、カフェ・バーイベント、撮影会など、さまざまな分野に手を広げて楽しく過ごせるサークルを目指している。

女児になりきった田中まなちゃん。やはり、コスプレはモデルさんの力に負うところが大きい。

田中ちゃんの内緒
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月01日

●関連記事

縦笛をテーマにしたノスタルジーあふれる女児コスプレROM

幼い女の子の無防備な姿。アンタッチャブルな領域を楽しむことができる禁断のROMが登場!ぱすてるぴんくの「まなたんの内緒」は、ちいさな女の子の可愛らしい姿を愉しめるコスプレROM。見どころは縦笛を使った際どい姿にある。モデルは、どう見ても処女にしか見えない夢野まなちゃん!


キーワード: ぱすてるぴんく, リアル系, ロリ, パンツ, , アイドル

2017年10月09日 12時50分