禁断の性愛!どうしてお姉ちゃんって甘くていい匂いがするんだろう…?

ぼくはお姉ちゃんが好きだ。綺麗で、優しくて、柔らかくて、小さい頃からずっとずっと好きだった。お姉ちゃんに彼氏がいても、好きな気持ちは収まらず……。台風日和の「ぼくのせんせい お姉ちゃんが堕ちるまで」は、エッチなシーン盛りだくさんなフルカラーコミックCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気付けばぼくは、お姉ちゃんを押し倒し、勃起した固いものを濡れた割れ目に押し込んでいた。憧れだったお姉ちゃんが、快感におぼれながら、ぼくの手中に落ちていく日々が始まる……。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくのせんせい お姉ちゃんが堕ちるまで
・作者: 台風日和
・価格: 972円
・発売日: 2017年09月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ママとしたい?それとも人妻?熟れ熟れ女体はショタちんぽに夢中

熟れ熟れむちむちの熟女にとって、小さくな男の子は目の中に入れても痛くない、そしておまんこの中におちんぽを入れたいほどにかわいい存在だ。はいとく先生「じゅくショタ×ままショタ」は、人妻×ショタと、母×ショタのセリフ違いの2つのバージョンを楽しめる熟女ショタCG集だ。

キーワード: 台風日和, ゴリラ激戦区, なごみんと, ショタ, むちむち, 快楽堕ち, お姉さん, 中出し

2017年10月09日 12時07分