子持ちの人妻は好きですか?ごめんね…ママ…オトコが…大好きなの!!!!

私の身体を使って、子持ちの母親を妊娠させる実践練習をしなさい!サークルENZINの「催眠性教育 第五話」は、家庭を愛し子供を愛している人妻が、男根に何度も突き上げられイキ狂う背徳のストーリー。人公に不貞のセックスを体験させることを「勉強」と認識し、容赦なく進んでいく禁断の性教育の授業!果たして彼女たちの運命は…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前半は、前回の杜戸先生の家に乗り込み、初体験を済ませた、その後のお話が展開。後半から、もう一人の先生、「紫藤先生」とのまぐわいが描かれる。 その紫藤先生は実は子持ちの母親…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠性教育 第五話
・作者: サークルENZIN
・価格: 540円
・発売日: 2017年09月23日 18時
・スマホ対応

●関連記事

人妻女教師の夫婦の寝室で体験した筆おろし授業が気持ち良すぎ…

人妻とエッチするときは、いつも夫婦が寝ている寝室でするのが最高の征服感を味わえて最高だ。そんなトロけるエッチを初めてのエッチで、しかも担任の女教師相手に体験できるなんて……。サークルENZIN「催眠性教育 第四話」は、先生の自宅で初めてのセックスを教えてもらうドキドキのデジタルコミックだ。


キーワード: サークルENZIN, 母親, 人妻, 浮気, 寝取り, 孕ませ

2017年10月09日 12時05分