魔法少女の義務は身体の穴を使って欲望を解消させてあげること♪

サークルひとりの「魔法少女ミュウ~あなたの願いは全部わたしが叶えてあげる!~」は、魔法少女の穴を徹底的に使うCG集。魔獣に丸呑みされて肉体改造、触手を入れっぱなしで学校生活、性欲を解消させてあげるためにホームレスたちと乱交……などなど、さまざまシチュエーションで肉穴を嬲られる魔性少女の痴態を楽しむことができる。 ぼて腹の魔法少女キャラによる学校などを舞台にした輪姦・異種姦・悪堕ちなどを楽しめる同人ソフト・CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遠坂美羽(とおさかみう)は魔法少女物アニメが大好きな普通の女の子だった。しかし、ある日謎の魔法生物が現れて魔法の力を与えられてから、美羽は魔法少女ミュウとして、「魔獣」たちと戦うことになった。魔獣とは、人間の欲望から生み出されるバケモノ。そして魔法少女の力…それは、魔獣と人間の欲望を満たしてあげて、魔獣を浄化すること。ミュウは体中の穴を使い、魔獣と人間の欲望を解消してあげることに…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女ミュウ~あなたの願いは全部わたしが叶えてあげる!~
・作者: サークルひとり
・価格: 864円
・発売日: 2017年09月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

肉便器にされて人生破滅しちゃったけど気持ちイイからまあいっか♪

人生は何事も経験である。経験しすぎるととんでもないことになっちゃうけど、それはそれでいいんじゃないだろうか。サークルひとり「人生破滅J○~私の人生、もう終わりかも~」は、強姦から始まり学園の肉便器コースを歩んだ美少女の、破滅しきった人生を描いていく、ハードな凌辱CG集である。


キーワード: サークルひとり, 学園, 輪姦, 異種姦, 悪堕ち, 魔法

2017年09月23日 13時09分