ああっ、母さん、気持ちいいっ!母さん、イキそう…イッてもいいかな?

息子と一線を越えてしまってからおよそ1ヶ月。母子の間にはいくつかのルールが存在していた…。ほーすているの「続・母さんじゃなきゃダメなんだっ!!」は、母子相姦を描いたエロマンガ。妖艶な母の肉体を独り占めすることに成功した息子は、セックスの快楽に目覚め1日に何度も挿入をねだる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

続・母さんじゃなきゃダメなんだっ!!
・作者: ほーすている
・価格: 756円
・発売日: 2017年09月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生JKへの甘々な特別指導を官能せよ!!!比呂カズキの傑作集がココに!!

先生ってなんて良い職業なのだろうか。富士美コミックス「教えてセンセイっ」のタイトルのように、言われた堪らない!可愛い子には勉強以外のことでも、何でも教えてやりたくなる。先生と生徒の他にも、ウブで恥ずかしがり屋の女の子がチンコでよがる姿が興奮しないわけがない!

キーワード: ほーすている, 中出し, 近親相姦, 母親, 熟女, 人妻

2017年10月08日 12時10分