食い込みブルマ&縞パン!レムりんのぷにぷにのあそこに目が釘付け!

すじパンチラ1 ~レムりんの食い込みブルマ&縞パン編~」は、フェチ太郎渾身のすじ写真集第一弾。Reゼロのレムちゃんに体操服を着せて、縞パンを履かせていたずらしたらっというコンセプトの写真集。ぷにぷにマンスジ写真が約100枚。そして、食い込むブルマ写真や、サンプルでも見れるニーソを履くしぐさなどなど1が約100枚!合計233枚の超ボリュームでブルマと縞パンの食い込みを堪能できるぞ!

本作のコンセプトは、「鬼メイドに体操服!」。ブルマでニーソを履く青鬼は、可愛らしい外見に違わぬポーズを連発。前から後ろから、食い込みブルマを接写しまくったぞ!そして、いよいよブルマを脱がして接写!&いたずらタイム。ふっくらした秘部のぷにぷに感に注目しよう!

すじパンチラ1 ~レムりんの食い込みブルマ&縞パン編~
フェチ太郎
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月19日

●関連記事

接写!接写!超接写!野外の森の中で鎖に絡まる縞パンと股間!

フェチ太郎の「接写パンツ2 ~続・至高のぱんつ縞パン編~」は、縞パンに食い込む鎖に着目した縞パン写真集。野外でスカートの中に頭を突っ込む臨場感!そしてスカートをのぞき込む臨場感と食い込む鎖の羨ましさを堪能できる。


キーワード: 如月すずwith二代目フェチ太郎, Re:ゼロから始める異世界生活, レム, メイド, イチャラブ, パンツ

2017年10月08日 12時40分