先輩…あのね?恥ずかしくて見せられない写真を撮られちゃいました

Nude Sheepの「先輩…あのね?」は、FGOよりマシュのコスプレ作品。モデルの柳瀬美月は、清楚な見た目に反した極エロなボディを持つ大人気レイヤー。収録されている写真や動画のあられもない姿にフル勃起は確実。

「先輩に見せられない様な、あんな姿やこんな姿」をふんだんに収録した本作。読書が趣味であり、薄い本もたしなむため、エロ知識は意外に豊富。一見クールで言葉少な目なため大人しい少女と思われやすいが、性的なことに好奇心旺盛であり行動的。控えめな様でいて大胆なのだ。






約6分のイメージ動画のクオリティーがハンパなくエロい!

先輩…あのね?
Nude Sheep
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年09月17日

●関連記事

まさかのエロゲ展開にフル勃起!冴えないボクの冴えなくない彼女

Nude Sheepの「冴えないボクの冴えなくない彼女」は、「冴えない彼女の育てかた」のメインヒロインである加藤恵のコスプレROM。加藤恵は、目鼻立ちは整っていて決して可愛くないわけではないのだが…というちょっと残念な…というか至って普通の女の子であるが、本作では男の欲望に先回りして、大胆なポーズを丸出しにしてくれる。


キーワード: , Fate, マシュ, マシュ・キリエライト, アイドル, コスプレ

2017年10月08日 12時50分