いつも着ている競泳水着を着てプール付きラブホで水浸しラブラブH

佳奈さんの水着姿が大好きな裕樹君と興奮した裕樹君の姿を見るのが大好きな佳奈さん。甘酒鳩商店の「あ~早くHしたいっ!!(佳奈さんは競泳水着)」は、競泳水着姿で求めあう2人のラブラブエッチを綴った一作。普段、部活では隠している気持ちをここぞとばかりに解放する二人の中出しエッチを楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

水泳部部長の佳奈先輩と水泳部後輩の裕樹君。普段は部活で忙しいためHができない2人。久しぶりの休みに、コツコツ貯めてきたお小遣いを奮発して、プール付きラブホへ。部屋に入って服を脱いだら、お互い普段練習で着ている競泳水着姿。佳奈さんの全身をなめまわすように見て、遠慮なく勃起する裕樹君。淫らな裕樹君の表情にコーフンしちゃう佳奈さん……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あ~早くHしたいっ!!(佳奈さんは競泳水着)
・作者: 甘酒鳩商店
・価格: 324円
・発売日: 2017年09月21日 18時
・スマホ対応

●関連記事

「くのいち彼女」が「気弱な彼氏」をイケイケ攻めH!!

甘酒鳩商店「そぞろごと」。少し気弱な彼と付き合っている、くのいちの「ホム〇ちゃん」。しばらく忙しかったホム〇ちゃんの久々の休日。ホム〇ちゃんは、彼の家に着くなり、彼を押し倒してディープキス。彼を攻めっぱなしでたっぷりと堪能しちゃうのだ。


キーワード: 甘酒鳩商店, 養酒オヘペ, 水着, 先輩, イチャラブ, 中出し, 褐色

2017年09月22日 12時10分