美尻でGカップバストのセクシー競泳美女が野外プレイにチャレンジ!

前作が大人気だった美尻でGカップバスト&キュートな性格が最高なミキちゃんが再び登場してくれた!☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆miki」は、競泳水着美女の悩ましボディを隅から隅まで堪能できる動画作品。モデルのミキちゃんのスペックアは、23歳・T158-B90(G)-W62-H88。なお、本編ではミキちゃんのキュートな表情も楽しむことができるぞ。

前回撮影時に野外プレイに興味あると言っていたので、映像は野外お着替えからスタート。たまに人影が見えるのでドキドキしつつも、楽しげなミキちゃん。屋外プールサイドでのシャワー。濡れて肌に張り付くTシャツがGOOD!そしてウォーキングシーンではその美尻を余すことなく撮影。後半のローションシーン・水鉄砲シーンもセクシーな感じで最高だぞ!

☆AQUARHYTHM☆miki
☆AQUARHYTHM☆
・価格: 2,500円
・発売日: 2017年09月20日
・スマホ対応

●関連記事

87cmGカップバストのサエコさんの破廉恥な肢体をプールサイドで堪能

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆saeko2」は、収録時間約46分で美女の魅惑のボディーをとことん堪能できる動画作品。モデルのサエコさん24歳のスペックは、T159-B87GD-56-89と超グラマー。本編顔出しで、終わりのほうには全裸シーンも…。


キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, 水着, その他, 青姦, 美女, お尻

2017年10月07日 12時30分