parfaiteのランジェリーが妖精さんみたい!伊藤ひなのエルフ写真集

ぴよこ屋の「el-F」は、森の妖精エルフをテーマにしたコスプレ写真集。衣装が素敵で可愛らしく、とても神秘的な作品に仕上がっているぞ。花エルフの衣装はparfaiteのランジェリー。野外で撮影された森エルフはオリジナル衣装だ。

とってもセクシーな花エルフ。下着ブランドparfaiteのFairy Cage (sax)を身に着けた伊藤ひなさんは、めっちゃ可愛くてセクシー。こんな愛らしいエルフなら、さまざまな敵に襲われてしまうのも仕方ない。

華やかなイメージの花エルフとは対照的な、凛々しい森エルフ。森の仲間たちに囲まれ、すくすくと育っている様子が手に取るようにわかる。

el-F
ぴよこ屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月13日

●関連記事

伊藤ひな扮するリリスたんはお尻がキュートで背中が超セクシー

カプコンのヴァンパイアシリーズにおいて、グラマラスなモリガンと双璧をなす人気を誇るのが、リリスだ。中でも、フィギュアがもととなってコスプレ界で大ブームを巻き起こしたうたたねVer.は、スレンダーなレイヤーさんに大人気。ぴよこ屋の「Luminous」は、リリスの可憐さと色気を存分に表現した写真集だ。


キーワード: ぴよこ屋, ファンタジー, 露出, 処女, , イチャラブ

2017年10月07日 12時40分