もう死んだほうがまし!開口器や鼻フックで顔面崩壊!

せっかくの美人を台無しにしたい!そんな衝動に駆られるのは、なにも男性だけの専売特許ではない。レズカップルがお互いの顔を羞恥にさらす変態フェチレズプレイを撮影。開口器や鼻フックで変顔を作って電マによる刺激で顔面崩壊。マニアック羞恥プレイここに極めり!



羞恥レズカップルの顔面変形プレイ
fetish-japan
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年05月18日

●関連記事

まるでエロマンガ!釣り竿パンチラで女の子に悪戯

フェチにはさまざまな種類があり、マンガやアニメの世界で表現されてきた。釣り竿パンチラも、男の妄想の一種であり、いたずら心あふれる試みだ。実際にやってもうまくいかないこと必至だが、動画だとパンチラだけに集中できるから、なかなかエロい。5名の妄想パンチラを楽しもう!


キーワード: フェチ映像屋, 百合

2017年09月23日 11時30分