まるでエロマンガ!釣り竿パンチラで女の子に悪戯

フェチにはさまざまな種類があり、マンガやアニメの世界で表現されてきた。釣り竿パンチラも、男の妄想の一種であり、いたずら心あふれる試みだ。実際にやってもうまくいかないこと必至だが、動画だとパンチラだけに集中できるから、なかなかエロい。5名の妄想パンチラを楽しもう!


女の子にいたずら!釣り竿パンチラ2(お姉さん編)
fetish-japan
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月06日

●関連記事

おっぱいを強調している服を着ている女は揉まれたいの?

通勤時に、おっぱいの谷間を見せつける女が側にいて、ブラウスを左右に開き、おっぱいボヨヨンしたいという妄想に取りつかれた。出社し団地に営業に出たところ、人妻たちがチンポが欲しそうな顔をしているように見える。気がつたら、抱きつき胸を揉みしだいていた。


キーワード: フェチ映像屋, , パンツ

2017年09月22日 11時30分