クジラックス先生ごめんなさい!ろりっ娘を車に連れ込みヤっちゃった

放課後居残りで遅くなったロリっ娘が…帰宅途中に、2人組が乗る白い車にさらわれてしまう。狭い車内で始まる、過激な陵辱。無理矢理舌をねじ込まれ、処女を奪われる少女は何を思うのか…?キツネ式の「心の声が聞こえる俺が、ろりっ娘を車に連れ込み無理矢理ヤっちゃいました。」は、過激な車内ロリっ娘陵辱を、立体音響で体験できる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男たちの特殊能力「リーディング」で、少女の心の声は丸聞こえ。激しい陵辱中、抵抗の言葉とは裏腹に、ロリっ娘の心の中はどうなっているのだろう?




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

心の声が聞こえる俺が、ろりっ娘を車に連れ込み無理矢理ヤっちゃいました。
・作者: キツネ式
・価格: 648円
・発売日: 2017年09月20日 18時
・スマホ対応

●関連記事

少年でも少女でも敗北するとメス奴隷にされちゃうのは一緒♪

魔法少女は星の数ほどあれど、魔法少年はあまり見かけないことを不思議に思ったことはないだろうか?実は魔法少女の中には女装した男の娘たちも混ざっているのだ。ふりかけぱらぱら「男の娘チーム敗北!~魔法少年メス堕ち陵辱~」。街一番の魔法少女として活躍する3人の少年達だが…

キーワード: キツネ式, 甘木, 切世, 岬塔子, ロリ, 中出し, レイプ, 輪姦, アナル

2017年09月21日 12時04分