童貞にやさしい社会を目指して母性あふれる献身的セックス介護!

社会的弱者の童貞は保護対象となり、様々な支援を受けられるようになった。そのひとつが訪問介護。makuの「童貞介護ヘルパーみゆきさん」は、母親のような包容力でやさしく包み込んでくれみゆきさんの童貞介護。献身的なみゆきさんにだらしなく甘え続ける中年童貞。しだいに二人はヘルパーと要介護者以上の関係になっていく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

訪問ヘルパーさんは、掃除洗濯といった生活補助のほかに、童貞患者に女性への免疫を付けるため、性欲処理やSEXの指導までしてくれる。ヘルパーのみゆきさんはとても真面目で、童貞さんが社会復帰できるように一生懸命に性介護してくれるのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童貞介護ヘルパーみゆきさん
・作者: maku
・価格: 756円
・発売日: 2017年09月20日 15時
・スマホ対応

●関連記事

これが狂気のレイプゲーム!逃げ回る女を追いかけ殴り犯し尽くせ!

「レイパー・ゲーム」。それは2045年に始まった狂気のエンターテインメント。人工島に女2人と死刑囚がはなたれ、生死を賭けた戦いを繰り広げる。dark.ryona.x15「レイパー・ゲーム」は、プレイヤーが死刑囚(ハンター)となり、女たちをボコボコにした挙げ句、犯しつくすリョナアクションゲームだ。

キーワード: 母親

2017年09月21日 12時08分