この子、嫌いじゃないな…恥ずかしがりの男の娘は言い訳が必要なの!

「おちんコス」にモデル出演したいけど、身バレは怖い、経験ないので不安……というコたちは多く、そんなおちんコス予備軍のためにあるのが、着エロ企画「おちんコスR」だ。おちんコスの「緊縛射精ブルーマーメイド」は、撮影に応募してきた男の娘を縛り上げてギリギリのエッチ撮影。縛られて身悶えし、喘ぐ姿は男とは思えない。

彼女は、普段から私服女装の男の娘。会話すると、女の子というよりは可愛げのあるフラットな中性タイプ。単に可愛い服が好きなんだとか。「どんなことやってみたい?」と訊くと、「緊縛」と答えてくれたので、縛りをベースにギリギリのエッチ撮影を追求した。


エロい自分の姿を鏡に映し、より一層興奮を高めていく姿がうかがえる。パンツ越しの股間のふくらみ。プリンッと小ぶりな可愛い乳首。縄の食い込む肉感的な尻。着エロでも十分にエロい映像に仕上がっているぞ。

緊縛射精ブルーマーメイド
おちんコス
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年09月19日

●関連記事

ビッチなのにショタ的で可愛い!スレンダー系金髪美女装子が快楽堕ち

女装は男子だから女子より筋肉質で引き締まった身体なのだが、可愛い女装子ちゃんはムッチリなエロボディなことが多い。おちんコスの「スレンダー金髪美女装子快楽堕ち」は、「Fate/staynight」の青セイバーに扮したスレンダー系美女装子とのハメ撮り動画。


キーワード: おちんコス, メイド, 男の娘, パンツ, マゾ, 学園

2017年10月05日 12時40分