愛嬌抜群の女の子は最高!新米レイヤーさんが着エロからエッチを快諾

ぷにもえ!の「新米レイヤーさんの着エロごっこ【過激】ver.プラスハメ撮り!!」は、新米レイヤーさんとの着エロからのハメ撮り動画。最初は着エロ動画すら撮る予定もなく、コスプレの写真とイメージ映像を撮るということだったのだが、着エロ撮影をお願いするとOK。着エロ撮影でムラムラしたので、「エッチしよ?」と言ってみたらそれも快諾してくれたので、急遽ハメ撮り撮影を敢行!

最初の動画は、ソフト部門のルールではエロが過激すぎるということで、収められなかった映像を新たに加えて再編集した動画になる。

そして、「エッチは撮らなくていいの?」という素敵過ぎる逆提案をいただいたので急遽ハメ撮ることに。

ポートレートや着エロで興奮しすぎていたのか、挿入すると狭くて締りのいいアソコも相まってすぐに果ててしまった。せっかくの機会なのに残念……。

ただ、撮影で一日中興奮していたためか、精子の量はハンパなかったぞ。

新米レイヤーさんの着エロごっこ【過激】ver.プラスハメ撮り!!
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月16日
・スマホ対応

●関連記事

恥じらいの表情に萌え~!経験少なめ個撮オフパコレイヤーと初エッチ

「ゆでたまご、インシテミル?」。写真を撮るだけだったカメコが、いつの間にかチンチンを出していた…。ぷにもえ!の「ゆでたまインシテミル?経験少なめ個撮オフパコレイヤーゆうちゃん開発途上の羞恥悦楽な表情が乱れ咲き。」は、22才フリーターのゆうちゃんとのオフパコ撮影会。衣装パターンは、冬制服からのビキニ、夏制服からのマイクロビキニ、私服からの下着、スクール水着、アクア衣装渡辺曜と盛りだくさん。


キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, ぷに, オナニー, コスプレ

2017年10月05日 12時50分