透き通った美乳に注目せよ!薔薇の闇姫・神崎蘭子が電マでお漏らし

@factoryの「THE iDOOLM@STURBATION Rosen Darkness of Princess」は、美麗匿名希望のレイヤーさんのパンチラ・オナニー・おっぱいを楽しめる作品だ。衣装は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子より「薔薇の闇姫」。

モデルさんが美人だと見ていて安心する。こんなきれいな女の子がお漏らし?と妄想するだけで、下半身がビンビンになってしまうのだ。注目ポイントは、乳首をツンと上を向いているプニプニの美乳。垂れ下がり方が、とてもナチュラルで揉み心地がよさそうだ。

カメラワークといい、モデルさんの表情といい、素晴らしいクオリティー。最初から下着もえっちな染みができちゃっているが、電マを使用したところ、刺激が強すぎたのかベッドの上で下着も脱がずにおしっこを……。

THE iDOOLM@STURBATION Rosen Darkness of Princess
@factory
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年09月19日

●関連記事

おしっこ漏らしの黒セイバーちゃんのえっちな表情が堪らんぞ!

@factoryの「セイバー/ガールズオーダー」は、「Fate/stay night」より黒セイバーこと「セイバーオルタ」のコスプレ作品。水着衣装で、本作も匿名希望のレイヤーさんがモデルとなっている。カメラが回っているとどんどん気分が高まってきて…やっぱりおしっこ漏らしちゃった…。


キーワード: @factory, アイドルマスター, 神崎蘭子, 薔薇の闇姫, オナニー, 恥辱

2017年10月04日 12時40分