しきたりだから親子でも問題ないから……お父さん、子作りしよ!

村に伝わる、父娘のしきたり。今では行われてないが、父への想いが抑えきれない娘はソレを言い訳に……。きつね屋根の「父娘のしきたり」は、黒髪・巨乳の娘による近親相姦を楽しめるフルカラーのエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「しきたりだから、親子でも問題ないよ。だから……子作りしよ!」。祭りばやしが聞こえる中、父と娘が交わる。ただひたすらに愛し合い…父は娘を孕ませる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父娘のしきたり
・作者: きつね屋根
・価格: 756円
・発売日: 2017年09月18日
・スマホ対応

●関連記事

サボり魔だけどHは一生懸命!ビッチ少女と補習サボってヤリまくり

人生は一度しかない。とくに学生時代の輝きはひじょーに貴重だ。そんな貴重な時間を補習などというムダなことに費やしていいのだろうか。否!断じて否である。きつね屋根「補習なんてサボって遊ぼ」は、遊びまくりなビッチクラスメイトと補習をサボってエッチにいそしむ、たいへん有益かつ有用なCG集なのである。


キーワード: きつね屋根, 近親相姦, おっぱい, , イチャラブ, 中出し

2017年09月19日 12時08分