巨乳パイパンのネトゲ美少女がメタボおやじとハメ撮りピース

コスプレ世界では、撮影テク、撮影機材、トークの上手さがモテの秘訣となる。見た目や年齢は関係ないのだ。コスプレ タップ・ラック・バンの「巨乳コスパイパン美少女がメタボおやじとハメ撮り援交」は、コスプレ好きの変態おやじと美麗レイヤーさんとのコスプレセックスの様子を収めた動画作品。オヤジの趣味なのか、何度もカメラに向かってピースする女の子が健気だ。

本作のモデルはロリ系ながら超美巨乳なはるらちゃん、衣装は、某アニメ、嫁 in ネットゲームのピンクの衣装。巨乳の感触を楽しみながら、揉んだりナメたり吸ったり転がしたり。ギンギンになったオヤジチンポを愛撫させ、のど奥までストローク。

興奮したオヤジは、ツルツルな割れ目にメタボチンポを挿入!欲望の赴くままに体位を変えて、執拗に腰を振る。最後は大量発射でまたもやピースを強要!

巨乳コスパイパン美少女がメタボおやじとハメ撮り援交
コスプレ タップ・ラック・バン
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月06日
・スマホ対応

●関連記事

ロリ足でコスコス♪足コキに夢中で無防備になったオマ○コを観察せよ!

コスプレ タップ・ラック・バンの「セーラー下着美少女のパイパン前貼りマ○コを堪能しながら足コキしてもらいました。」は、セーラー下着を着てたモデルさんに足コキされるフェチ映像。足コキと前貼りオマ○コをたっぷり楽しめる一作だ。足の動きにあわせてグニグニ動くパイパンマ○コがとっても卑猥だぞ!


キーワード: コスプレ タップ・ラック・バン, ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?, その他, 巨乳, パイパン, おっさん

2017年10月01日 12時30分