もー恥ずかしいよっー!今日はわたしがゆうこに尽くしてあげる!

ろーぷあいらんどの「カモナマイハウス!」は、「ハピネスチャージプリキュア!」の同人マンガ。健気受けのラブラブシチュエーションでのレズプレイを楽しめる。優しく甘い2人の時間を、たっぷりと堪能できるぞ。

ゆうこをお家デートに誘うことに成功したいおな日頃の感謝を伝えようと張り切るが…。ゆうこをお家デートに誘うことに成功したいおな。精一杯のおもてなしをしようと意気込んだいおなだったが、やる気が裏目に出てしまい、ついゆうこに当たってしまう。一緒にお風呂に入りながら声を荒げてしまった彼女だったが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カモナマイハウス!
・作者: ろーぷあいらんど
・価格: 540円
・発売日: 2017年09月16日
・スマホ対応

●関連記事

チートを使えばおっさんでもセックスしまくり中出しし放題!

長時間ゲームをしているとさながらその世界にいるような感覚を覚えたことはないだろうか?LuckyStripe「超次元プレイヤーすけさん~世界をチートでヤリまくり~」。やり込み末ゲーム世界に入ることに成功したおっさんがチートを使いヤリたい放題!

キーワード: ろーぷあいらんど, みやのゆき, プリキュア, キュアハニー, キュアフォーチュン, 健気受け, イチャラブ

2017年09月16日 11時20分