クリトリスの皮むいちゃダメ!いおなちゃん好き…大好きだよぉ…

ろーぷあいらんどの「ハニーキャンディの半分はやさしさでできている」は、「ハピネスチャージプリキュア!」の百合系同人誌・マンガだ。ペアは、キュアハニーとキュアフォーチュン。ハニーのピンチにかけつけたフォーチュン。だが、フォーチュンは助けに来た筈のハニーのリボンに囚われてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

片想いの大森ゆうこの事を考えながら自慰をしていた氷川いおな。 すると彼女の電話にゆうこからのSOSの着信が…。大好きのゆうこがピンチとして駆けつけたが、それは甘い罠だった。リボン緊縛、言葉責め、ディルドで責められるいおなは快楽の虜となる…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハニーキャンディの半分はやさしさでできている
・作者: ろーぷあいらんど
・価格: 540円
・発売日: 2017年09月16日
・スマホ対応

●関連記事

ドラゴンボール・ブルマが壊れるまで拷問ファックされる3DCGアニメ

生意気だった少女が集団凌辱拷問で身も心もズタボロに堕とされていく…。gotonatural「レ○ドリボンの拷問!捕獲されたドラゴ○レーダーを持ち強気少女ブ○マ」は、「ドラゴンボール」のブルマがレッドリボンに犯されまくる3DCGアニメ。滑らかに動くアニメーションで展開される激烈なファックの連続で股間がギンギンになる一作だ。

キーワード: ろーぷあいらんど, みやのゆき, プリキュア, キュアハニー, キュアフォーチュン, 百合, 言葉責め

2017年09月16日 11時30分