助てくれたお礼にと身体を差し出したギャルに説教したオヤジの末路

真面目だが冴えないオジサン。エリカちゃんのことを娘のように思っているため性的対象とは見ていない。エリカちゃんのエロい誘惑にもかかわらず相手にしなかったが度重なる挑発に乗りついに…。寝夢猫の「青い誘惑~ギャルと思い出の夏~」は、真面目なオジサンが生意気なギャルに誘惑されて色々エロいことしちゃうストーリー。

10年前の暑い夏の日、迷子のところをオジサンに助けられた女の子。今では誰もが振り返るほどのエロいカラダの美少女ギャルに成長していた。今度はオジサンに交通事故から助けられ恩返しに性欲処理をすると言い出すが、オジサンに叱りつけられる。それでもエロいカラダを使ってオジサンを誘惑するが……。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

青い誘惑~ギャルと思い出の夏~
・作者: 寝夢猫
・価格: 756円
・発売日: 2017年09月16日
・スマホ対応

●関連記事

憧れの金髪巨乳プリケツ女教師のスマホに隠された秘密とは

寝夢猫「ブロンド女教師 恥肉のメス穴研修」。アメリカから来た金髪巨乳プリケツ美人外国語教師のヘレナさんは男子生たちから大人気。ある日ヘレナ先生に恋心を抱く生徒がたまたま拾ったヘレナ先生のスマホ。その中にはたくさんの動画が保存してあったのだが…


キーワード: 寝夢猫, お尻, 中出し, ギャル, 金髪, 巨乳

2017年09月16日 11時50分